2000年01月01日

Seth Green

哀生龍が見た事がある、お気に入りの俳優&監督の作品一覧
 海外公開、日本公開、DVD等の発売の時期がまちまちなので、多少順番が入れ替わっている場合もありますが、できるだけ新しい作品が上に来るようにしてみました。

更新頻度は極たまぁ~に

 「I am invincible !」内に出てくる作品は、リンクしてあります。
 リンク漏れ、リンクミス等がございましたら、コメント欄にてお知らせ頂けます様、宜しくお願い致します。
 なお、初期の頃に書いた記事は、ろくに作品に触れていない場合もありますので、予めご了承下さい。


 ロボットチキン/スター・ウォーズ エピソード1、2、3【Robot Chicken: Star War,Episode II,Episode III】
 ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー【Guardians of the Galaxy】
 少年マイロの火星冒険記 3D【Mars Needs Moms】
 オールド・ドッグ【Old Dogs】
 HEROES/ヒーローズ【Heroes】 第44話 日食・前編【3-10 The Eclipse Part 1】 第45話 日食・後編【3-11 The Eclipse Part 2】
 マイ・ネーム・イズ・アール【My Name Is Earl】
 Be Cool/ビー・クール【Be Cool】
 トレジャー・ハンターズ【Without a Paddle】
 スクービー・ドゥ2 モンスター パニック【Scooby Doo 2: Monsters Unleashed】
 ミニミニ大作戦【The Italian Job】
 パーティ★モンスター【Party Monster】
 オースティン・パワーズ:ゴールドメンバー【Austin Powers in Goldmember】
 ノックアラウンド・ガイズ【Knockaround Guys】
 ラットレース【Rat Race】
 アメリカン・スウィートハート【America's Sweethearts】
 プッシーキャッツ【Josie and the Pussycats】
 ナイトフォール2【Buffy the Vampire Slayer】
 バフィー~恋する十字架~【Buffy the Vampire Slayer】
 オースティン・パワーズ:デラックス【Austin Powers: The Spy Who Shagged Me】
 アイドル・ハンズ【Idle Hands】
 【Stonebrook】
 エネミー・オブ・アメリカ【Enemy of the State】
 待ちきれなくて…【Can't Hardly Wait】
 オースティン・パワーズ【Austin Powers: International Man of Mystery】
 花嫁はエイリアン【My Stepmother Is an Alien】
 ラジオ・デイズ【Radio Days】
posted by 哀生龍 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りの俳優&監督 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セス・グリーン近頃はまってます。

ジョン・キューザックがらみで『アメリカンスウィートハート』とかマーク・ウォルバーグ目当てで『ミニミニ大作戦』とか見ていると、どうも見終わっても気になるのがセスで、こういう時は哀生龍さま頼み、と参考にさせていただいて何本か見てみたのですが、なんといっても『待ちきれなくて・・・』が最高でした。もう、どの部分を切り取っても可愛いすぎて笑えます。

落ち込んだ時には最後のダイナーのシーンを見ると気持ちが上向いたりして。現在『バフィー』を捜索中です。
Posted by らん at 2007年10月15日 00:28
>なんといっても『待ちきれなくて・・・』が最高でした
何人か主役級の人がいる作品ですが、セスが一番ですよね!
とってもキュート。
この作品に出演していたセスを含む4人が、「プッシーキャッツ」でバンドを組んでます。(出番は僅かですが・・・)

>バフィー~恋する十字架~
これはTVシリーズです。 最初の頃はレギュラーで出てました。
無口でクールなキャラですが、時々個性的な発言をしたり・・・

「ミニミニ大作戦」では、無理して大きなバイクに乗っていましたが、映画の中でセスが乗る車は、車高が高めの大きな車の事が多いんですよねぇ~(笑)
Posted by 哀生龍 at 2007年10月15日 00:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック