2015年09月30日

9月に劇場で見たけど感想を書かなかった作品

(土)&祝祭日が出勤だった上に、鬼の撹乱的体調不良のため・・・
というのはただただ言い訳。
映画を見に行く時間は作っても、感想を書く時間は・・・
簡単に言ってしまうとサボったということで。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ピクセル
Pixels

お目当て
アダム・サンドラー(サム・ブレナー)
ショーン・ビーン(SASのヒル伍長)
ブライアン・コックス(米海軍のポーター大将)
ダン・エイクロイド(アーケードゲームの1982年世界大会MC)
ピーター・ディンクレイジ(エディ・プラント)
ジョシュ・ギャッド(ラドロー・レイモンソフ)

見所は、おっさん2人(ショーン・ビーン&ブライアン・コックス)ががっしと抱き合うシーン?
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声
Boychoir

お目当て
エディ・イザード(ドレイク先生)
キャシー・ベイツ(校長)
ケヴィン・マクヘイル(ウーリー先生)

見所、というか、ボーイソプラノの歌声がやはり一番の聞き所♪
設定的に、小学校の頃に学校で見た「野ばら(1957)」をどうしても思い出してしまったのだが、作品としてはどちらも好きだな。


アントマン
Ant-Man

お目当て
ポール・ラッド(スコット・ラング)
マイケル・ペーニャ(ルイス)
スタン・リー(バーテンダー)

見所は、ヒーローとは対極にいそうなポール・ラッドが、どんな風にヒーロー化していくのか!
2組の親子の物語だね。
がっつり、某スタークとかヒドラとかキャプテン・アメリカ関係に絡ませて来ていた。
そうそう、ギャレット・モリスがタクシーの運転手役で登場したのが、嬉しかったぞ!!
ところで、ジョルディ・モリャ、出てた?
ネットで調べたら、シーン(オープニング・シーンだったらしい)その物のがカットになったような??


お!バカんす家族
Vacation

お目当て
ノーマン・リーダス(あえて書かないで置こう)
エド・ヘルムズ(ラスティ・グリズワルド)
クリス・ヘムズワース(ストーン)

見所は、クリス・ヘムズワースの股間?(苦笑)
ノーマン・リーダスはドラマが忙しいせいか、映画にちょい役・ちょい顔出し(カメオ扱いとか)が最近多いような?
今回も、微妙に怪しげなキャラクターで(笑)
ところで、キャラクター創造がジョン・ヒューズ、主人公の父親がチェヴィー・チェイス、母親がビヴァリー・ダンジェロ!!
この作品の大元、“ナショナル・ランプーン”の「バケーション」(脚本:ジョン・ヒューズ)で主役だったチェヴィー・チェイスが登場ですよ!! ビヴァリー・ダンジェロも出ていたし。
・・・・見たことが有る気になっているが、いったいいつ見たんだろう? あれ?

blogram投票ボタン ← 宜しかったらクリックを! このブログの最近の傾向が分かる、かも?
posted by 哀生龍 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 複数作品・俳優 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426967838

この記事へのトラックバック