2016年09月04日

8月4週目に劇場鑑賞した作品

【ネタバレしているかもしれないので注意】

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>
Teenage Mutant Ninja Turtles: Out of the Shadows

お目当ては、タートルズその物。 前作も見ているから、今回も見ておかなきゃね。
前作と今作では監督は代わっているが、どちらも製作のマイケル・ベイ色がとても濃く感じるから、統一感があった。
予告だけ見ても、トランスフォーマーとノリや毛色が全く一緒(苦笑)

今回は、4人(4匹?)の個性(長所・短所・強み)の違いを目立たせ、その違いが原因の兄弟喧嘩が勃発。
衝突と協力の様子が、微笑ましく思えてしまった。
やっぱり哀生龍はドナテロが好きだな。

そうそう、ドニーと呼んでいるのに、何で字幕は「ドナ」何だ?
他は、呼び名通りなのに。

もっとどうでもいいことなのだが、シュレッダー役の俳優が代わった。
トオル・マサムネ → ブライアン・ティー
このブライアン・ティーの容姿が会社の後輩にそっくりで、出てくるたびに笑いそうになってしまった。

blogram投票ボタン ← 宜しかったらクリックを! このブログの最近の傾向が分かる、かも?


posted by 哀生龍 at 16:43 | TrackBack(1) | 複数作品・俳優 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441622023

この記事へのトラックバック

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>
Excerpt: ミュータントのカメ=タートルズ4兄弟(レオナルド、ラファエロ、ミケランジェロ、ドナテロ)の宿敵シュレッダーは脱獄を果たし、再びNYを恐怖に陥れようとしていた。 タートルズたちはTVレポーターのエイプリ..
Weblog: 象のロケット
Tracked: 2016-10-31 21:06