2017年03月20日

3月の1週目に劇場鑑賞した作品

【ネタバレしているかもしれないので注意】

アサシン クリード
Assassin's Creed

お目当ては、あのゲームをどんな風に映画化したかという点。
自分ではゲームはやっていない。 友達がやっているところを見せてもらっただけ。
それだけでも、ちょっと酔いそうになったから、映画は2Dで見た。
町並みや衣装は、ゲームの世界観を上手く出していたと思う。
見所のイーグルダイブは、映画公開前にスタントマンによる撮影風景をあちこちで見る事が出来てしまったために、映画の中で見ても新鮮味が無くて・・・
予告編以上の盛り上がりを余り感じられなかった。

ラビング 愛という名前のふたり
Loving

お目当ては、ジョエル・エジャートン(ジョエル・エドガートン)。
ダークヘアのジョエルが金髪になっているだけで、最初にチラシを見たときは違和感が凄かった。
それはともかく、黒人差別のことを知っているつもりになっていたが、ほんの半世紀程度前に、こんな理不尽な法律がまかり通っていたということに衝撃を受けた。

blogram投票ボタン ← 宜しかったらクリックを! このブログの最近の傾向が分かる、かも?


posted by 哀生龍 at 13:23 | TrackBack(0) | 複数作品・俳優 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448163824

この記事へのトラックバック