2017年03月26日

3月の4週目に劇場鑑賞した作品

【ネタバレしているかもしれないので注意】

EXO -エクソ-
Sum1

<未体験ゾーンの映画たち2017>にて上映
お目当ては、声のみの出演のノーマン・リーダス。
「パンドラム」の監督がプロデューサーらしいが、何となく分かるような気がする。
何となく何かが起きそうな雰囲気を引っ張り、孤独な閉塞空間でどんどん精神が侵食されていく感じが、良く似ていた。
登場人物が非常に少なくて、ほぼ主演のイワン・リオンの独り芝居。
途中から、『ラストで、敵である謎の生命体“EXO”が実在してもしなくても、“やっぱりな”と思っちゃうんだろうな』と思いながら見ていた(苦笑)

blogram投票ボタン ← 宜しかったらクリックを! このブログの最近の傾向が分かる、かも?


posted by 哀生龍 at 18:09 | TrackBack(0) | 複数作品・俳優 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック