2017年04月30日

レンタルリスト

借りた作品のリストを書いておくことに。

4月
JUSTIFIED 俺の正義 シーズン5 1巻  お目当て:ティモシー・オリファント A・J・バックリー ジェイコブ・ピッツ
JUSTIFIED 俺の正義 シーズン5 2巻  お目当て:ティモシー・オリファント A・J・バックリー ジェイコブ・ピッツ アラン・テュディック
JUSTIFIED 俺の正義 シーズン5 3巻  お目当て:ティモシー・オリファント A・J・バックリー ジェイコブ・ピッツ
JUSTIFIED 俺の正義 シーズン5 4巻  お目当て:ティモシー・オリファント A・J・バックリー ジェイコブ・ピッツ
JUSTIFIED 俺の正義 シーズン5 5巻  お目当て:ティモシー・オリファント A・J・バックリー ジェレミー・デイヴィス ジェイコブ・ピッツ
JUSTIFIED 俺の正義 シーズン5 6巻  お目当て:ティモシー・オリファント A・J・バックリー ジェイコブ・ピッツ
JUSTIFIED 俺の正義 シーズン6 1巻  お目当て:ティモシー・オリファント ジェイコブ・ピッツ
JUSTIFIED 俺の正義 シーズン6 2巻  お目当て:ティモシー・オリファント ジェイコブ・ピッツ
JUSTIFIED 俺の正義 シーズン6 3巻  お目当て:ティモシー・オリファント ジェイコブ・ピッツ
JUSTIFIED 俺の正義 シーズン6 4巻  お目当て:ティモシー・オリファント ジェイコブ・ピッツ
JUSTIFIED 俺の正義 シーズン6 5巻  お目当て:ティモシー・オリファント ジェイコブ・ピッツ
JUSTIFIED 俺の正義 シーズン6 6巻  お目当て:ティモシー・オリファント ジェイコブ・ピッツ
イーグル・ジャンプ  お目当て:ヒュー・ジャックマン タロン・エガートン デクスター・フレッチャー(監督)
シング・ストリート 未来へのうた  お目当て:エイダン・ギレン
神様の思し召し  お目当て:
ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行 <特別編>  お目当て:

blogram投票ボタン ← 宜しかったらクリックを! このブログの最近の傾向が分かる、かも?



posted by 哀生龍 at 20:55 | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック