2000年12月31日

画像Nikolaj Coster-Waldau

哀生龍の画像用Blog 「Rin's favorite ACTORs」に画像が載っている、作品一覧。
タイトルから、画像に飛ぶことが出来ます。
ろくな画像が貼られていない場合もありますので、予めご了承下さい。

画像への直リンクは、しないで下さいませ。
お持ち帰り頂いた画像は、個人的に愛でてやって下さいませ。


  The Baker
posted by 哀生龍 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りの俳優&監督 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m
6月初旬、ニコライリーカースのfanになって、哀生龍さまのサイトを知りました☆

おかげさまで、ニコライへの愛がとっても深まりました☆貴重な情報ありがとうございます!

ところで、質問なんですが、海外版DVDを観られますか?
先日、フレッシュデリ♪のデン版を購入したのですが、音声がでなくて…
PCで再生して、映像はでるけど音声がでないことってあるんでしょうか??

もしご存じでしたら、教えて下さい☆
Posted by はるや at 2009年07月20日 22:09
■はるやさん
初めまして コメントありがとうございます。

>PCで再生して、映像はでるけど音声がでないことってあるんでしょうか??
海外版は数カ国の物を購入経験があり、リージョンフリー化ソフトを入れたPCで見ています。
が、音声だけ出ないという経験は無いですねぇ・・・
たとえば「2.0chステレオ」しか再生できないDVDドライブで、「DD 5.1」「DTS 5.1」等、5.1chサラウンドのDVDを再生しようとしている等、機器が対応していない可能性は有りませんか?

哀生龍も機器には詳しくないので、あまりお役に立てそうにありません。
ゴメンナサイね。
Posted by 哀生龍 at 2009年07月20日 22:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック